ルーンファクトリー5 攻略日記9

こんにちは翡翠ルカです。

今回はバサラの隠れ家を攻略しました。 レベルは84だったんですけど3回くらい病院送りになりましたね。 マジで気絶効果を放ってきたソイラスは許さない。 気絶耐性を上げておくと良きです。 今回も1F〜3Fまで各階にボスが出現しますが、九尾と火精霊を連れてけばなんとかなるので、キュアオールで味方を回復しながら逃げておけばokです。

ここではダイヤモンドが取れるので武器や防具の素材として取っておきましょう。

ちなみにここで風の結晶が手に入ったので、風のマントを作成しました。 作成レベル低いのに数値が高いんですよね。 作成レベル28のキラキラのシャツは防御も魔防も100いかなかったのに、作成レベル32の風のマントは、両方300越えなので調整ミス感がありました。まぁ作ったんですけどね。 マントのおかげで耐久も上がったので次のガンドアージュの根城まで頑張ろ!

Twitterやってますのでよかったらフォローよろしくお願いします。 ではでは皆様またの更新で会いましょう。