マイクラ日記3

こんにちは翡翠ルカです。 弟とマイクラを進めたので更新!

f:id:hisui-luca:20210727231555j:plain f:id:hisui-luca:20210727231537j:plain f:id:hisui-luca:20210727231545j:plain f:id:hisui-luca:20210727231559j:plain f:id:hisui-luca:20210727231550j:plain f:id:hisui-luca:20210727231541j:plain

相変わらず私は資材集めをしつつ、マイクラ建築などの動画を見てました。

資材を集めつつ、橋の先の島の整地などをして弟に建築を任せてます。

私も建築をしないとと思っているので、そろそろ取り掛かろうと思ってます。

そして今回私が作ったのは2枚目の写真の焼き肉製造機!

建築というより装置関係ですね。 弟は装置関係やレッドストーンを使ったものを作れないので、その辺りは私が担当することになりそう!

とりあえず今欲しいのは植林場と全自動サトウキビ製造機ですね。 次の更新までにどちらかを作っておきたいですね! 最近だとエンダーマン狩りをしたりしてます。 エンダーパールは必要になるのである程度貯めておきたいと思います。

2人でやる利点は色々なものが2倍で進められることですね。 私が資材や整地を担当し弟が建築を担当という役割分担ができてるので、これからも上手く進めていきたいな〜と!

ではでは皆さんまたの更新で会いましょう!