上京しました。

久しぶりです 今年に入って初記事になります とりあえず最近の私とこれまでの私について話していこうと思います。 これまできちんと自分の事を話したことがなかったので詳しくは話せないですが軽くこんな感じの人なんだーと思っていただければなと

1. 現在

今の私は2月に上京して東京の会社で働いています。 今はエンジニアとして働き始めました未経験ながらいろいろ本を読んだり資格勉強を頑張っています。 そして最近はインデックスファンドのS&P500に積み立て投資を始めました。

2.昔

これまでの私の経歴 私が従事してきたのは溶接業と介護です 詳しい話は身バレにつながるので省きますが知っている知識及びできることは溶接(ガスとCS、アルゴン)を行う事ができる。 介護や看護の知識もあります。

3.今後について

今後の方向性としては、 今までの仕事や知識を生かして情報を発信していこうと思います。 今まで通り本を読んだ感想(あまり身にならない本は外れ本として紹介します。 買った株式や優待の報告。 おいしかった店やおすすめの酒類 自分が今やっている勉強。 今後はセミナーなどにも参加してその感想なども書いていきたいと思います。