弟とマイクラを始めたよ!

こんにちは翡翠ルカです。

今回は弟とMinecraft(Switch版)を始めたので投稿しようと思います。

ルーンファクトリー5は、どうしたら?と疑問を持った人もいるかもしれませんが、そちらも進めていきますよ!

f:id:hisui-luca:20210723094849j:plain f:id:hisui-luca:20210723094845j:plain f:id:hisui-luca:20210723094852j:plain

まずは、道具を作成して、その後洞穴暮らしです!

f:id:hisui-luca:20210723095015j:plain f:id:hisui-luca:20210723095012j:plain f:id:hisui-luca:20210723095004j:plain f:id:hisui-luca:20210723095008j:plain f:id:hisui-luca:20210723095001j:plain

ある程度資材や食料が確保できたので!ネザーへ 私自身しばらくマイクラをしていなかったので、ネザーの代わりように興奮しましたね! 弟曰くだいぶ前からこんなだよとのこと! マイクラをやらなすぎて忘れているので色々教わりながら進めていこうと思います。

一応エンドラ討伐を目標にしていますが、当面の目標は、街づくりですね。 ではでは皆様またの更新で会いましょう!