日々の習慣と始めたこと!

こんにちは翡翠ルカです。

今回は私の習慣についてお話ししていこうと思います。 習慣から、毎日汗を掻くようにしています! やり方としては筋トレをしたりジョギングとかですね! 筋トレ器具は今日届く予定で、腹筋ローラーとダンベルをAmazonで購入しました。 今まではマットを使って動画見ながら腕立てとかだったんですけど、これからは肉体改造も本格的にはじてめ行きたいと思います。

始めたことですが、今日ふと野菜を育てたいと思い、買ってきました。

f:id:hisui-luca:20210525123406j:plain

手前から茄子、ピーマン、胡瓜、メロンですね♪ 今から楽しみです♪

また成長したら随時上げていこうと思います。