ルーンファクトリー5 攻略日記6

こんにちは翡翠ルカです。

今回はガディウス平原の攻略まで! そろそろ銀が欲しいと思っていたので、手に入るところまで進めてみました。

ガディウス平原まで進めるとSEEDサークルが使えなくなるので、結晶のカケラや指名手配モンスターの捕獲ができなくなるので、気をつけてください!

ちなみに私は最初のガディウス平原のボス戦で瞬殺されました。 レベルも60近かったんだけど、おかしいな〜 ボスのニードルビーストが、可愛かったのでしょうがないですね。

双剣のフロストエッジを装備して負けたので、武器を強化して片手剣の大地の剣で倒しました。 いずれ仲間にしたい。 銀が手に入ったことによって武器や農具のアップグレードができるようになったので、狩りや農協も楽になりそうです。

ではでは皆様またの更新で会いましょう!