ベビーカステラと餃子

こんにちは、時たまベビーカステラが無性に食べたくなる翡翠ルカです。

そんなわけで近場に売ってるところがないか探してみたところ❗️ おやつのpetitというベビーカステラ専門店があったことを知り、行ってみました。 f:id:hisui-luca:20210618203725j:plain

一番大きいLサイズ(30個)入りを買って❗️(金額は850円) その時勧められた1日限定10食のアールグレイを買ってみました。 クリームの上の方はマーマレードアールグレイの生クリームにつけて食べました。 屋台にあるベビーカステラに比べると、薄味でしたが、クリームをつけて食べるのでおいしさはこちらのが上かなーと思います。 これはたまに買いに行くレベルでした。

帰り道に生餃子専門店の純風がオープンしてたので、買って帰ってきました。

f:id:hisui-luca:20210618211155j:plain

f:id:hisui-luca:20210618211214j:plain

手前の二つは八丁味噌とたべるラー油! 八丁味噌の方はまろやかで甘みを感じました。

名古屋からの出張らしく3ヶ月の期間限定で、開店なので気になる人は行ってみてください!

f:id:hisui-luca:20210618211506j:plain

少し焦げてしまったけど美味しかったので! 一回食べてみる価値はあると思います。 話のネタにもなるしね!

ではでは皆様またの更新で会いましょう! なるべく更新頻度上げたい!