そろそろ気づくよ!

こんにちは翡翠ルカです。 今日カレーが食べたい気分だったので近くのCoCo壱に行ってきました。

f:id:hisui-luca:20210614220104j:plain

頼んだメニューは、ポークカツ三昧の野菜+ほうれん草のライス500gで1辛 料金は2100円超です。

2019年3月に値上げしたのは知っていたけど、 そろそろ高くなりすぎとの声も多くなってきてるみたい。

私も2000円は超えないだろうと思っていたら超えてたのでビックリだ!

これまではそれなりのペースで行ってたけどレトルトもいいのが出てきたので、わざわざCoCo壱に行かなくてもレトルトで良くねとなりそう。

皆さんも定期的に行くお店は最初の時と比較して値段を気にしてみるといいかもしれません。 ちなみに売上が横ばいだとか集客率が何%みたいな話はする予定はないです。 今のところはコメントやTwitterで聞かれることがあれば調べて書くかもなので、気軽にコメントしてくれると嬉しいです😊。