マイクラ日記2

こんにちは翡翠ルカです。

今回はMinecraftをまた弟と進めてみたのでちょっと更新!

f:id:hisui-luca:20210724224933j:plain f:id:hisui-luca:20210724224937j:plain f:id:hisui-luca:20210724224941j:plain f:id:hisui-luca:20210724224929j:plain

基本的に私は、穴を掘って資材を集め弟が、何かを作るという流れで!今回弟に作ってもらったのはエンチャントする所と、倉庫を作ってもらいました。 アメジストの柱が立ってるのが倉庫で黒木がエンチャント所みたい! さて私の方も採掘していてダイヤモンドを発見。ダイヤの発掘は、いつ見てもテンションが上がりますな!

その後地上に戻ったのですが、モンスターパーティに襲われて4回ほどリスポーンを繰り返し、次にやることを決めて、今回は終了! 次は橋を作って、別の島の開拓を! んエンドラ終わるかな? まぁほのぼのとやっていくので、そのうち行くでしょう! ではでは皆さんまたの更新で会いましょう!