美喜仁に行ってきたよ!

こんにちは翡翠ルカです。

今回は、以前から行こうと思ってて行けてなかった飲食店に行ってきました。

このコロナ禍でとは思ったんですが、感染症対策はしたので大丈夫でしょう!

では早速! まず最初に注文したのは茶碗蒸しです。f:id:hisui-luca:20210806215152j:plain 私は寿司屋で必ず注文するんですよね! この茶碗蒸しなんですけれど、蟹🦀のハサミが入ってて豪華さを感じますね。 この内陸の海なし県で、手頃な価格で蟹が食べられることが喜びですね!

次に注文したのは本マグロの3貫寿司です。 f:id:hisui-luca:20210806215449j:plain 写真だと上から大トロ、中トロ、赤身ですね。

ネタが大きくて食べ応えがありました。 大トロは脂が乗っていて、これ肉かなと思うほどでした。

メインで頼んだのが築地刺身御前です。 f:id:hisui-luca:20210806215742j:plain

様々な魚の刺身が載っていてかつどれも美味しかったです。 この刺身にも職人の技が光ってましたね。 光物の切れ目の入れ方とかイカの刺身の大きさとかね!

皆さんも宴会等で行ったことあると思います。 今度はお酒抜きで行ってみるのも良いと思います。 明日からアルコールは、自粛ですしね! ではでは皆さんまたの更新で会いましょう!