マイクラ日記5

皆さんこんにちは翡翠ルカです。

今回もMinecraftやっていきたいと思います。 f:id:hisui-luca:20210804192514j:plain まずは前々回言っていた植林場の完成です。

オークの木の植林場としてこの建物を建築してみました。

f:id:hisui-luca:20210804192635j:plain こちらが家ですね。 村人を連れてくるもしくは村人ゾンビを浄化した際にこちらに住んでいただこうと考えています。

f:id:hisui-luca:20210804192814j:plain f:id:hisui-luca:20210804192807j:plain f:id:hisui-luca:20210804192756j:plain f:id:hisui-luca:20210804192752j:plain f:id:hisui-luca:20210804192803j:plain f:id:hisui-luca:20210804192810j:plain f:id:hisui-luca:20210804192749j:plain f:id:hisui-luca:20210804192759j:plain f:id:hisui-luca:20210804192817j:plain

ついでなので持っていた地図を大方埋めようと思い出かけてきました。

1枚目の写真でこれはなんだろうと思い、とりあえずマグマブロックを回収。 村を3箇所見つけ、砂漠にはピラミッドが! テンションが上がってみたんですけれど余りいいものはなかったですね。 むしろ沈没船の方がありましたね。 なんだかんだ荷物がいっぱいになったのと地図が埋まったので、帰宅。

建築や取引などを頑張ろー♪

ではでは皆さんまたの更新で会いましょう!