最近の私

皆様こんにちは翡翠ルカです。

今回は最近買ったものと、美味しかったものを書いていきたいと思います。

ではでは買ったものから、 f:id:hisui-luca:20210804193518j:plain f:id:hisui-luca:20210804193527j:plain

ワイヤレスイヤホンですね。 マイク機能などもあり便利なのですがまだまだ私には使いこなせない。 徐々に使いこなせればと思ってます。 このイヤホンは耳が小さい人におすすめです。 ただ少し残念なところは音が小さいところですかね。 デザインやその他もろもろは満足しているので気になる人は買ってみても良いかもしれません。

さて次は美味しかったものですね。

f:id:hisui-luca:20210804194300j:plain

おやつのプティは前にこのブログで説明しているので気になる人はこちらも読んでいただけると幸いです。 https://hisui-luca.hatenablog.com/entry/2021/06/18/211630

ボックスみたいな感じで大容量のが発売してたので今回はこちらを買わせていただきました。 袋の方はLサイズで30個入りです。 もう一方は70個入りですね。 ちなみにこちらの方はクリームが2個ついてくるみたいです。

f:id:hisui-luca:20210804194256j:plain f:id:hisui-luca:20210804194252j:plain 続いてクレープですね。 こちらも時たま食べたくなるので行ってきました。 私が頼んだのはバナナチョコカスタードですね。 360円で食べられたのでコスパ的にもありです。 次はどんな所で何を食べるか悩み中です。 ではでは皆さんまたの更新で会いましょう!