深大寺天然温泉 湯守の里行ってきたよ

こんにちは翡翠ルカです。 今日は近くの温泉に行ってきたのでそこの感想を綴っていきたいと思います まず最初にここに行くなら調布駅から出ている深大寺行きのバスに乗って観光ついでに行くのが良いと思います。 私は歩いて行ったのですが足が棒になりましたorz 皆さんはこうならないようにしましょう←誰もならないww 実際の温泉なのですが珍しい濁り湯でした何色だったかは行ってみて自分の目で確かめてください。 施設としては岩盤浴、温泉(露天風呂あり)、リラクゼーション、食事処といったほとんどの温泉施設にあるようなものがありましたね 岩盤浴はないとこもありますが! 今回私は岩盤浴と温泉(サウナも)+マッサージをしてもらいました。 それなりに料金がかかりましたが、まぁ良い経験です。 個人的には岩盤浴はサウナに入るならいらないかなと感じましたけど、まぁ目的別でいいでしょう。 今回私が受けたマッサージなんですけど40分4400円ですね フットコースの真ん中ですというのも最近ふくらはぎに疲労蓄積を感じていまして、楽にならないかなと受付の人に行ったところふくらはぎでしたら真ん中のコースからになりますといわれたのでそこにしました。 エステとかも興味あったので機会があったら受けてみたいですね。 施術はすごい上手で終わった後だいぶ楽になったのですごくよかったです。 施術中もお話ができて最近人とあまり話せていない私として大満足です。 最後に食事処で天ざるを食べてきましたが、味に関しては可もなく不可もなくみたいな感じですね f:id:hisui-luca:20220220154108j:plain こんな感じです 次は最近買ったものでも書こうかな~ では今回はこの辺でまたの更新で会いましょう