ルーンファクトリー5 攻略日記2

こんにちはhisui-lucaです。 次の更新から翡翠ルカにしようかと思ってます! 本日もルーンファクトリー5の記事です。

ルーンファクトリー5 公式ガイドブック

ルーンファクトリー5 公式ガイドブック

  • 発売日: 2021/05/20
  • メディア: 単行本

今回はモンスター小屋を二つ目を作ってホーネット(蜂のモンスター)を仲間にしました。 シリーズ恒例の酪農品である卵、牛乳、蜂蜜を収穫できるようにしました。 最後に戦闘用として九尾を仲間にしました。 九尾も仲間にした方法ですが、まず九尾の出るとこまで行き、半分まで削って、SEEDサークルを使って鈴を手に入れます。 鈴を10個くらい手に入れてブラシをかけます。 ♪が消えるまでブラシをかけてその後に、鈴をあげます。 あとは運ですね。 私の場合は、2回チャレンジして、9個ぐらい使いました。 九尾は、序盤相当に強いのでなるべく早く仲間にするのがオススメです。

金策としては私が毎シリーズでやってることは、牛乳、卵、蜂蜜を4個ずつ毎日生成できるようにして、連鎖するものを作って売るといった所です。 大体イチゴやオトメロンが多い。

次の更新で次のダンジョンまで進めたいと思います。 ではでは皆様またの更新で会いましょう‼︎