久しぶり

こんにちは翡翠ルカです! 更新が約一か月途絶えてしまいました。 とりあえず生きてますって事で!

f:id:hisui-luca:20210929174900j:plainf:id:hisui-luca:20210929174902j:plain

最近ネットで色々な女の子と会う機会があってまぁそっちにうつつを抜かしていたわけです。

まぁ所謂ね知りたい人はTwitterにdmください アンダーグラウンドすぎてここではちょっと!

今日は帰りにラーメン食べてきたのでちょっと載せときます。 最近はもっぱら二郎が好きな私ですが(セブンの富田とかもうねオススメ)久々に喜多方ラーメンを食べてきました。 個人的にはラーメンより餃子の方が美味しかったかなーと! まぁ麺が中太じゃなかったってのありますが味は美味しかったです。

また更新頻度を戻して行こうかなーと戻せ週2更新 ではでは皆さんまたの更新で会いましょう!